みなさん、こんにちは??こんばんはですねてへぺろ

今日は仕事お休みで、昼過ぎから書いては消し書いては消しってね爆笑










いよいよ東京公演が近づいてきましたねおねがい

まぁ、あたしは残念ながら参戦は出来ませんが・・・

娘っち & ジュンちゃんピンクハート

他にも仲良くしてもらってるお友達

参戦予定のお友達、結構います爆笑

RTF、東京公演が初めての方もいると思います!!

ここまで長かったと思います・・・

色んな想いで参戦を待ってた人もいると思います

7人の笑顔で癒されて下さいねおねがい

みなさんが笑顔でしあわせが溢れますよぅに…





その前に、ドキドキの当落がありますね!!

これまた、あたしはエントリーしてませんが✋

自分の事のよぅにドキドキしてますチュー

当選したら、夢のような年越しが待ってますね乙女のトキメキ

年末年始で行きたくても諦めた人もいるのでは!?

場所的にも地方の人は無理って人もいますよね??

日程、場所などの理由で諦めた人

年齢制限で行かれない人・・・

まぁ、人それぞれですが・・・





普通に考えて東京ドームや横アリ、たまアリとかは

他のアーティストさんたちの恒例のカウントダウンあるでしょうから

今回はヤフオクってことですよね??

あたし的には、行けないのが残念すぎるアセアセ

わが家の事情がなければ、チケットさえあれば

参戦出来たはずなのに・・・

どうか、行きたい人が愛に行けますよぅに…🙏





全国に参戦出来ないファンがほとんどだと思いますので✋

どぅか、ビューイングしてほしいです!!

でも、どぅかなキョロキョロ

年末年始、オールナイト??セミナイト??映画館開いてるよね!?

ダメでもまぁ、きっとLDH  TVではやってくれるよね!?

そしたら、思い切ってLDH  TV入りますよてへぺろ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



話変わりますが✋

先日のSHOKICHIくんFINALのビューイング

この事は、またの機会にゆっくりとと思ってますが爆笑

先延ばしにして、結局は大した事書かない!?

書けないの間違いですてへぺろ

そのSHOKICHIくんのビューイングの前の事

記録として、少し書いときますねウインク




朝から、はんどめいど倶楽部ルンルン

公民館の会議室を借りて、はんどめいど制作!!

だいたい、月1ペースで集まって制作とかやってますチョキ

今回は、前回レッスンに行ってハマった3Dを小瓶で

それと、イニシャルのオブジェ乙女のトキメキ

今回も、Oさんが教えてくれましたおねがい









3Dは、ほんと楽しくて照れ

まぁ、自分のセンスのなさにチュー

でも、またやりたいなぁ~音符

アルファベットのオブジェは、時間なくてアセアセ

後で会う予定のCOCOちゃんとジュンちゃんにプレゼントしようと思って

急いで作ったんだよ~爆笑

花材のチョイスとか、つける配置とか

もっとゆっくり考えて作りたかったんだけど

時間なくて、急いで花材とかグルーでつけたから

ちゃんとついてなかったりして、ポロポロ取れたり

グルーがいっぱい残ってたりしたままのお渡しになっちゃったてへぺろ

土台の板にも付けずにそのまま爆笑

COCOちゃん、ジュンちゃん、自分で付けてくださいアセアセ

グルーか木工用ボンドで付くからね~ウインク

2人ともblogで書いてくれてありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣








Nさんは、知人の還暦のお祝いにフレームアレンジと

またまた知人の方へのプレゼントで3Dをキラキラ







Oさんがラッピングもしてあげてたよ~ハート







ラッピングひとつで、また素敵になるね~乙女のトキメキ

Oさん、先生って呼ばれるの照れくさいみたいです爆笑

こらからも、色々教えてね~ウインク

3人で、色んな事にチャレンジして行こうね~チョキ

とりあえずは、11月のXmasリースクリスマスツリーレッスン会に向けて

色々と計画立てようね~ウインク

そして、制作が終わってからのランチ😋🍴💕








サラダパン、とっても美味しかった~おねがい






そして、あたしは急いでCOCOちゃん  &  ジュンちゃんの元へ~🚋💨

向かってる途中、COCOちゃんのblog!!

早く2人に合流したくて、ヤキモキ~チュー

そして、2人が待つAEONモールに到着拍手

なんだけど、早く会いたい気持ちからか焦って

いつもと違う入口から入ってしまって

待ち合わせのインフォメーションにたどり着けないアセアセ

グルグル回って、結局は遠回り爆笑

やっと、ジュンちゃん発見おねがい

あれっ!?COCOちゃんは??って、振り返ったら

インフォメーションにケータイ📱の落し物、届けてたCOCOちゃん

思わず抱きついてハグ~(っ´>ω<))ω<*`)‪♡

しかも、2回も~♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡

遠距離恋愛の恋人に会ったってくらい、めっちゃ嬉しかったラブ

2人は、しっかりとガッツリと肉ステーキで腹ごしらえ済み

あたしもサラダパン食べたけど、夜まで長いからって

フードコートで唐揚げ定食を食べました!!

2人はさすがに、もぅ食べれないという事で爆笑

Tully'sでドリンク頼んでました✋

そして、2人からMY  BIRTHDAYのサプライズなプレゼントプレゼント



先に、遅くなったけど✋

誕生日になって日付が変わってすぐにお祝いメッセージくれて

プレゼントも当日に送ってくれたみさちんキラキラ

みさちんからのプレゼントプレゼント、まだ紹介してなかったので✋

お写真、貼っときますね~ウインク








なんとびっくりあの有名サロンの、超高級シャンプー&トリートメント乙女のトキメキ

臣くんも使ってるかなキョロキョロ!?

入浴剤&SOAP、それからフェイスマスクおねがい

ほんと、こんなん勿体なくて使えんよチュー

素敵なバスタイム🛁🚿になること間違いないね音符








素敵なお写真とメッセージも嬉しかったよ((o(*>ω<*)o))

みさちんハートありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣





COCOちゃんからは、またまたなんとびっくり

ジェラートピケのフレグランスとリップ乙女のトキメキ








憧れのブランドだよ~おねがい

あたしになんか勿体なくて、使えないよ~チュー

COCOちゃんハートありがとね~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ジュンちゃんからは~おねがい








可愛いアイピローとTEA  BAG!!

それから、臣くんのお写真が入った電卓爆笑

ジュンちゃん、なんてniceなチョイスなのキラキラ

ほんと、ジュンちゃんにはやられっぱなしだよおねがい

電卓、仕事の棚卸しの時に使わせてもらうね~

アイピローも、いつもスマホ依存症📱で酷使してるからてへぺろ

ほんと、嬉しいよ((o(*>ω<*)o))

ジュンちゃん❤ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!





そして、SHOKICHIくんのLIVEビューイングに続く~拍手

ここまでで、一旦切らせてくださいね✋

次回、次こそはRTF福岡の続きかなキョロキョロ

近いうちに書けたらと、思ってます!!





臣くん、モバブロ更新ありがとうラブラブ








皆さんお久しぶりです!

お元気ですかキラキラ??

ってね👊ほんと、どこで何をしてるんですか!?

ストーリーでも同じ内容あげてくれたけど・・・

もっと、宣伝(笑)以外でもpostとかしてくれてもいぃんだよチュー






それでは、今日も最後までお付き合いありがとうございました爆笑

いつも、お立ち寄り&いぃね、ありがとうございますおねがい