夜遅くに失礼しますm(。>__<。)m

お騒がせしましたが✋

無事にチケットも届いたよぅですおねがい

仕事終わってからLINE見たら、娘っちから

チケット届いたよ~って爆笑

すぐにジュンちゃんにLINEで報告!!

お席は、微妙でしたが…

ジュンちゃん、RTF初の3塁側拍手おねがい

喜んでくれて良かった~照れ





そして、岩ちゃんのストーリーで知ってびっくり






これは、ダウンロードしなくちゃ音符

ゾンビの絵文字が可愛すぎるチュー






そして、コロロの新CM!!

またまた、可愛いお顔おねがい






臣くんからもストーリー乙女のトキメキラブ

ありがとねんラブラブどぅしてるのかなキョロキョロ??って、ヤキモキしてたんだよ~

ストーリーでも嬉しいおねがい

早速、ダウンロードしたからね~チョキ




それから、今日のLDH  DAY!!

JSBより先の12時~販売STARTの24karats







職場の社員がGETびっくり←上司と言っても歳下の問題ありな人👊

自慢してきて、ムカついたけど…

12時~休憩だったあたし、ちょっと時間が押して、12:15~休憩

そしたらその上司が、13時に売場に出てきたら

13:55~14:10の15分、もぅ1回休憩してもいいって言ってくれた拍手

たまにはいい事してくれるじゃんてへぺろ

まぁ、今日は店長休みだったからねグラサン

そしたら、今市組のパートちゃんもあたしも~って爆笑










そして、運命の時🙏

パートちゃんと2人でログインした状態ですぐにポチできるよぅに待機!!

そして運命の14時、カートになかなか入らないアセアセ

入ったかと思えば、混み合っていますのメッセージガーン

何回もチャレンジ!!

でも、結局はダメでガーン

たったの3分でsold out笑い泣き

ひそかに、24karats TシャツGETした社員もチャレンジしてたみたいで…

3人共、撃沈⤵️⤵️👊

すぐにメルカリで高く売られててプンプン

何で、そんな事するんかな??

欲しい人が手に入らなくてえー

転売目的の人がたくさんいて、有り得ない金額で売られてるムカムカハッ

ほんと、何とかして~👊




それでは、もぅこんな時間なので…

そろそろ終わりにします!!

いつも、お立ち寄り&いぃねウインク

ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

めっちゃ嬉しいですおねがい

また書きますね~ウインク

それでは、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*