皆さん、こんばんはラブラブ

いつも、お立ち寄り&いぃね✨ありがとうございますウインク

日々の生活に追われ、なかなかblogも書けてませんが…

それ以前に、皆さんのところにも、中々おじゃまできていないですアセアセ

RTF福岡、あれから1週間以上経ってしまった…

忘れたくないけど、ほぼ忘れてますガーン

参戦して、思ったこと感じたことおねがい

色んな方とお逢いできたことニコニコ

書いて残しておきたいので✋

今更ですが、誰も待ってないと思いますが(笑)

大したことは書きませんが、良かったらお付き合いくださいねウインク

きっと、長くなるから、まずは、1日目の開場まで爆笑

あたしとCOCOちゃんの珍道中!!

それでは、いきま~す音符





COCOちゃんと、広島駅構内のセブン前で待ち合わせ!!

大荷物のあたし爆笑

前もってCOCOちゃんに、ビックリしないでねてへぺろってLINEしてたんだけどね✋

COCOちゃん、めっちゃ荷物少なかったしびっくり

ちょうど同じタイミングで、ツンデレが東京に就職試験に行ってて

小さいキャリー使ってたから、仕方なく

ツアーグッズのエコバッグ(大)とファミリーの継続特典のバッグ

まぁ、要らんもんが多すぎなのは分かってるんだけど

いつも、あれこれ持って行かないと気がすまないのチュー

朝ごはん食べてなかったから、軽く食べれるパンと飲み物を買って新幹線へ新幹線

珍道中になること間違いないと思ってたけどてへぺろ

まず改札であたし、なぜか引っかかるびっくり

止められて通り抜けれないアセアセ

地元の駅から広島までICOCA利用して来たかららしくて

めっちゃ焦ったじゃん笑い泣き

新幹線新幹線来るまで、ホームでおしゃべり止まらない~ルンルン

あたしの職場が、超人手不足でガーン

今回も連休もらうのに大変だったこととか、色々愚痴っちゃったてへぺろ

新幹線新幹線の中でパシャリカメラ🤳




あたし、Instagramほぼ見る専門なんだけど

ストーリーやってみたいけど、やり方分からんって言ったら

COCOちゃんが手取り足取りレクチャーしてくれたよニコニコ

遠征中に初ストーリー投稿してみようと思ったけど、やっぱ無理だった(笑)

あっという間に博多に到着!!

ここからblogネタになるよぅな出来事の連発爆笑

まずは~、お土産売場でお目当てのお店が見つからない~チュー

何回ぐるぐる回っても、地図見ても、総合案内で聞いてもキョロキョロ

たどり着けない~爆笑

やっと見つけて、何回も前通ったのに~びっくりってね(笑)




あたしも買いました!!食べてしまって写メ📷も撮ってないんだけど✋

左衛門の『博多のへそ』、めっちゃ美味しかったです😋

他のお土産も買って、ホテル🏨へGO!!

地下鉄に乗って天神で降りて、そこから10~15分で着くらしいんだけど✋

天神で降りてすぐ、長蛇の列を発見びっくり

あたし、今回ツアーTシャツ買ってないし

一応、白のJSBのTシャツ着る予定だけど




今回の臣くんとお揃いのJSBのTシャツ、買ったらそっちを着ようと思ってて

COCOちゃんが並ぶだけ並んで、今日、買えそうなら買ったら!?

そしたら、今日もお揃いで着れるよウインクって言ってくれたからおねがい

とりあえず、並んでみることに✋

そんなには並んでないと思うけど、10分くらいかな??

前の方の人が何やらメニュー渡されて見てるキョロキョロ

そぅこぅしてたら、JSBのショップのバック持った人が列に並んできたびっくり

何かイヤな予感キョロキョロ

COCOちゃんが気になって、見に行ったら

何とびっくりタピオカの列だった~爆笑

早く気づいて良かったねてへぺろ

気を取り直して、JSBショップ行ってみたら

めっちゃすごいことになっててびっくり地下1Fから5Fまで並んでて

今から並んでたら間に合わないねってなって

ホテル🏨に向かうことに✋

PARCOを出たはいぃけど、またまた2人とも地図読めない~笑い泣き

普段から2人とも、娘が地図読んで、それに着いて行くだけだからね(笑)

歩いても歩いても分から~んって

ホテル🏨に電話してやっとこさ着いた爆笑

荷物の整理して、荷物を預けてヤフオクへ乙女のトキメキ

その前にホテルのトイレ🚻で身だしなみチェック化粧品アイシャドウ口紅

なんだけど、あたし、🚻の個室にケータイ置き忘れてへぺろ

後に入った人が親切な人で良かったよチュー

今回、はじめてバンダナ使ってみたニコニコ
↓↓↓↓↓




身だしなみチェックも済んで、ヤフオクへルンルン

地下鉄の駅に行く途中、岩田屋の前を通ったんだけど

JO  MALONEが目に入ってラブ

広島には売ってるお店ないと思うんだけど…

ずっと、気になってて欲しかったのおねがい

COCOちゃんも大阪で買ったって言ってて

見るだけでも見てみる!?ってなって

いい香り香水をクンクンおねがい

買わずにお店出てきちゃったけど、やっぱ買えば良かったかな??って

ちょいと後悔しちゃった笑い泣き

地下鉄に乗って、またまた話に夢中で(笑)

もぅすぐで乗り過ごしそうになったけど、何とか無事にヤフオクに到着乙女のトキメキ




とりあえず、居酒屋の列に並んで昼食をGET!!

選んだのは、NAOTOさんのパニーニと岩ちゃんの俺オーレ音符

それから、臣くんのアイスおねがい




おまけのカード、よく覚えてないんだけどキョロキョロ

多分、岩ちゃん、健ちゃん、NAOTOさんが出て

近くにいた若い女の子が交換してほしいって事で

健ちゃんと臣くんを交換したんだっけかな??

よく覚えてない~てへぺろでも、臣くんが手元にあることにラブ

ランペの時みたいに当たりは出なかったけど、臣くんGET出来て良かった~おねがい

早いとこ臣くんアイス食べなきゃってなって

食べ方❔開け方❔分からず(笑)

後ろの若い女の子2人組に聞く聞く爆笑

なかなか上手く食べれず(笑)チョコまみれになって

COCOちゃんにふきふきしてもらったし爆笑

臣くん、今度からもっと食べやすいのにしてねウインク

食べながら、向こうの方にCOCOちゃんのお友達やら、みさちん発見!!

なんだけど、臣くんアイスに格闘中で身動きとれずアセアセ

あたしたちの所まで、来てもらっちゃいましたてへぺろ

あの時は、ごめんなさい🙏

今回、お菓子コーナーはスルーてへぺろ

お水もタブレットも悩んだけど🤔

臣くんの時みたいに、どれ買っても臣くんな訳いかないし、お高いのでえー

今回は我慢しましたチュー

でも、福岡公演限定の三代めんべいは買えば良かったかな!?

みさちんとの再愛ハート

おみぃーちゃんとの初愛ブルーハート

今回、おみぃーちゃんと逢えるの、めっちゃ楽しみにしてたのおねがい

めっちゃ、嬉しかったよ~爆笑

そぅ言えば、お写真📷の時、2人ともゴミ捨てに行ってて写ってないね笑い泣き

LIVE後の打ち上げの時に📷撮ったから

また、次の投稿で貼りますね!!




COCOちゃんのお友達のゆきちゃんさんイエローハート&娘ちゃんグリーンハート

実は、以前からこっそりとお知らせせずにフォローしてましたニコニコ

なおりんさんピンクハートそれから、勝手にInstagramフォローしてたホミンさんイエローハート

またまた、お知らせせずにこっそりフォローしてる、いちごさんハート

ずっと気になってて、お名前は知ってたよ~、おみかんさんブルーハート 

初愛ありがとうございましたラブラブ

お土産もたくさんいただいて、ありがとうございますおねがい

皆さんとお別れ👋して、ガチャしました!!

この日のために、臣くん貯金箱にコツコツと500円貯金財布

とりあえず、10回しました爆笑

臣くん2個GETルンルンあとは、健ちゃんオンパレード爆笑

お誕生日だからか!?なぜか??健ちゃん多かった(笑)




アメブロ& Instagramで繋がってる、みさきちゃんハート&娘ちゃんピンクハート

初愛、嬉しかったよ~おねがい

それから、ジュンちゃんブルーハート

同じ🍁県だから、逢おうと思えばいつでも逢えそぅなんだけど…

なかなか都合が合わなかったりして

これまた、なかなか逢えないもんなんですよ✋

ランペの広島公演の時に、わざわざ逢いに来てくれた以来の再愛ラブラブ

ジュンちゃんに、COCOちゃんとの双子コーデ見せるまで

頑張って、着替えなかったよ(笑)




ジュンちゃんのお友達のMちゃんさんにもお逢いできたんだけど

恥ずかしがり屋さんなのかな??

お写真📷は一緒に撮れなかったよ爆笑

ジュンちゃんと明日も逢えればいぃね~って、お別れ👋

それから、トイレ🚻でお着替えしようと移動

外のトイレ🚻は長蛇の列アセアセ

仕方なく、お隣のホテル🏨のトイレ🚻へ

ここも結構の列ガーンでも、どこ行っても並ぶのは一緒だし

場内入る前に行っておきたかったから✋

結構並んだけど、無事に🚻もお着替えも完了!!

トイレ🚻の列で、臣くんの広島公演で初愛させてもらった

COCOちゃん繋がりの、憧れのりょうちゃんさんハートと再愛出来たの~おねがい

開演が迫ってきてる時間だったから

ちょろっとご挨拶だけさせてもらいましたおねがい

相変わらず、スタイル良くて素敵な女性でした乙女のトキメキ

ファミマで飲み物買って、いよいよ場内へルンルン

わが家の理解のない方たちの手前、いただいたお土産やら、ガチャやら

まだ、ゆっくり見れてないし、写メ📷も撮れてませんもやもや

また後日、写メ📷貼りますね✋

あぁ、よぅ書きましたわ(笑)

あたしって、ほんとダラダラ長々と書いてしまう…

要点だけ簡潔に書けないんですアセアセ

まだまだ、続きます✋

と言っても、次はいつになるか分かりません(笑)

とりあえず、一旦切りますねウインク

ほんと、長々とお付き合いありがとうございましたニコニコ

それでは、いつになるか分からない続きを

楽しみに待ってくれる人はいないかな❔(笑)

まぁ、早めに書けたらいぃなぁチュー

最後は臣くんでハート




臣くん、バンコクからシンガポール!!

めっちゃ、キレイだね乙女のトキメキ

LIVEの合間のプライベートルンルン

少しでもゆっくり出来てればいぃなウインク





それでは、おやすみなさぃ🌃✨