こんにちはウインク

今日はお仕事お休み休みで、ゴロゴロしてます笑

昨日の朝?夜中??いや、その前の日から!?

アメブロアメーバ何か調子悪いキョロキョロ

開く度にログインしろって言うし・・・

開いたら、いつもと何か違う??

自動アップデートにしてるから、いつの間にアップデートされたのかな!?

はじめはアップデートしたからかなキョロキョロって思ってたけど

記事書こうと思って、blog管理をポチクリック!

アプリをインストールしろってなる

何で!?インストールしとるし👊と思いながら

インストールしようとしたら今度は

GoogleのGメールとパスワード入力しろ

入力して、インストールしようとしたら

すでにインストールされてます👊

そりゃそぅだよね・・・

また1回閉じて、開こうとするとログインしろ

同じことの繰り返し・・・

仕方なくアンインストールして

再度、インストールすることに✋

ログインしたら、ちゃんと普通に戻ったけど

保存してた記事は消えてるしガーン

今まで使ってた絵文字も、全部消えてた笑い泣き

臣くんの広島FAINALの記事

ちびちび書いて保存してたのに涙

また1から書き直しです画ーん

なので、またまた時間がかかります泣

いつになるか分からんけど・・・・

絶対に書くからチュー

待っててねんはーと←って、誰も待ってないって?

最後はやっと生存確認できたおねがい

お髭の臣くんでy





はい!!たくさん逢いたいですおねがい

あんまりお髭は好きじゃないんだけどうふ

これは破壊力ハンパないです土器土器





一瞬裸だと思ったラブ←つて、あたしだけですか(笑)

それでは、また書きますウインク