昨日はスタジオ収録だっんだね~ルンルン




今年も年末の楽しみがやってきた~乙女のトキメキ






めっちゃ、楽しみ~ラブ

三代目とUSJだなんて、素敵すぎる~おねがい

あたしも、行ってみたいなぁ

三代目と・・・ラブラブ

色々と妄想が止まりません笑

明日は、FNS歌謡祭!!

仕事終わって、急いで帰らなきゃアセアセ

どぅか、リアタイできますよぅに・・・🙏

そして、FANTASTICS!!

デビュー、おめでとう拍手




0時回ってすぐに、LINEミュージックでダウンロードしたよルンルン買わんのんかいコラ






↑↑↑↑↑
0時回ってからモバ覗いてみたら・・・

FANTASTICSも仲間入りしてたよ爆笑

しかも、ちゃんと、しょたまんもいる涙




FANTASTICSは、いつまでも9人だよ!!




話は変わりますが・・・

↑↑↑↑↑
日曜日の夜ご飯食べてる時に、ついてたテレビ

はじめは別のテレビ番組がついてたんだけど

母親が、救命救急がやっとるよって、チャンネル変えて

途中から観たんだけど・・・

はじめから観れば良かったと思ったよ

わが家の娘たち、現在、看護師を目指して看護の勉強をしています!!

上のツンデレは、大学3年で、まさに看護実習の真っ最中!

下の娘っちは、看護専門学校1年

先日、継灯式を終えたばかりで、いよいよ実習が始まります!!

娘たちが看護の道を目指しているのもあって

この番組を通して、改めて、医療の現場って

凄いなって思いましたびっくり




特に新人看護師さんに密着は、自分の娘たちと重なってしまって

この前の実習で泣いたツンデレ涙

患者さんの命に関わるし、看護師の判断や対応ひとつで

大変なことになったりするから、看護師さんの指導も厳しくなるよね・・・・

うちの娘たちも、あんな風に出来るようになるのかな!?

その前に、ちゃんと看護師になれるかな??

って、色々思っちゃいました笑

ツンデレ、来週からまた実習です!!

頑張れ、ツンデレ👍

負けるな、ツンデレ👊

娘っちは、毎日、試験で大変みたいアセアセ

娘っちと言えば、ランペのエントリーしてましたが・・・




初めて、娘っち名義で当選しました爆笑

やっと、自力で当選!!

嬉しかったのか、LINEで当選画像を送りつけてきました笑


あたし、一緒に参戦出来るん??

お友達誘ってるみたいだけど・・・

何か、お友達、無理そうだから✋

きっと、あたしが行くことになると思うラブ

てか、一緒に参戦する気満々てへぺろ

今から、楽しみ~好

それでは、今日も最後までお付き合いありがとうございますウインク

いつも、お立ち寄り&いいね、ありがとうございますラブ