みなさん、台風🌀☔は大丈夫でしたでしょうか!?

心配お掛けしましたが・・・
↑↑↑誰も心配なんかしてないって?(笑)

娘っち、無事に帰ってこれました!!

あたしも、東広島まで迎えに行けるか

ドキドキだったよ~アセアセ

帰ってきてから、娘っちの第一声

『部屋汚なっムカムカハッ

ごめんチュー

帰ってくるから、片付けてキレイにしとこうと

思ってたけど・・・

なかなか、掃除できなくて・・・・言い訳するなし(笑)

ツンデレ娘の物が溢れ帰ってて・・・👊

まぁ、あたしの物も多少あるけどてへぺろ

見るに見かねて、一緒に片付けてくれるって~

まぁ、ツンデレ娘はあてにならないから

娘っちとボチボチ片付けます!!

近くのセブンコンビニにお昼ご飯買いに行って

大好きな店員さんに久々に会って

『なんか、落ち着く~』だって笑

夜はレンタルショップへニコニコ

『冬きみ』と韓国ドラマの『サム、マイウェイ』を2枚

レンタルしました~おねがい

帰りに、もと旦那のLAWSONローソンで買い物笑

でも、娘っち見ても一言も話すこともなくはぁ

まぁ、いつものことだけどねコラ

岡山の寮の近くにはマックマックポテトが無いらしく

大好きなポテト🍟も買って帰ったよ~ウインク

『冬きみ』は、娘っちは劇場で観たんだけど

あたしは、観に行くタイミング逃してて

まだ観れてなかったから、楽しみ~ルンルン

あたし、明日は仕事だし、しかも、早出

でも、久々の娘っちと借りてきた『冬きみ』観たり

積もる話もあるし~おねがい

隆二くん&臣くんのグッズのことも、相談しなきゃだし

今日は、夜更かしします爆笑



最後に話変わりますが・・・



↑↑↑↑
欲しいのに~チュー

地方の田舎もんのあたしは

絶対に買えんじゃんプンプンムカムカハッ

いつも、お立ち寄りありがとうございますおねがい

今日も最後まで、お付き合いありがとうございますハート

ではでは、おやすみなさぃ(´ω` )zzZ