USJのお菓子セット到着です!
埼玉住みですが年パス持ちの私、久しぶりのユニバお土産にテンション上がりました!
発売日初日は全く繋がらず、PC3台とスマホ2台で90分ほど格闘して無事に購入!

おうちに笑顔とHappyを!お菓子 詰め合わせセット
と言う商品名だそうです。
税込送料込み、大阪の医療従事者への支援込みと言うことで、USJへ入るお金は2000円しなさそうですが。。。
本当ありがとうございます😊

埼玉の医療従事者への支援込みBOX発売しないかなー?ムーミンか???


開けたところこんな感じ(不在の間に母開封)だったようです


並べてみました!

 

1つ目!じゃじゃん
ミニオンプリントクッキ〜(ドラえもん風)
こちら24枚入りで賞味期限7/28
ミニオンパーク的な絵が書いてあって可愛い❤️

続いてテレテレッテレー
ミニオンタルトクッキ〜(またしてもドラえもん風)
15個で期限7/20です
パッケージでミニオン達が持っているタルトが入っていると思われます❤️
買ったことある気がしますウインク

3つ目!
スヌードル!
(ドラえもん風辞めます)
全員に入ってると思われます!人気だから大量生産されているのかな??
スパイダーメンは買ったことありますが、スヌードルは初めてです❤️
いや、お土産でもらったことあるかもしれない。。。
期限7/15

4つ目!
ミニオンアソートチョコレートクランチ
引き出しになっているようです❤️これ1番嬉しかった!購入時の商品見本にこの写真あって買おうと決めたので、本当嬉しかった!
最初の方に届いた人のものなどをTwitterで見ても載ってなかったので、諦めていましたが後半組に入っているようです
期限7/25

前これと同じようなもの買って今も使っています

中に蒸気でアイマスク?入れています口笛

5つ目!
スヌーピー アソートスウィーツ
クッキーとクランチが入っているそうです
良い感じの高さもあるので、レジンのグッズ入れにしようと思います❤️
期限7/18

6つ目!
スヌーピー アソートチョコレートクランチ
中に缶が3つ入っていて、ミルク、抹茶、ほうじ茶のクランチが入っているそうです!
筒状の缶なので、紅茶の茶葉保管とかに使いたいです❤️
期限7/22


最後に!
ネットでみたところミニオンとスヌーピー、キティちゃんが入ってると思ったのですがまさかのダイナソー 笑
子どもの時駄菓子とかで食べてたようなカツですね!16枚入
毎回バラマキ用とかに買おうかなー。でも高いなー。と思って買わなかったので興味はあった!
でも確か本当高かったんだよな。。(とか言って安かったら恥ずかしい)嬉しいです!


と、いうことでクランチ率高し!
でもクランチ一番好きかもーー❤️❤️


年パス持ちだから今回年パス延長されましたが、12月くらいに買ったから3月くらいまで?
しばらく新幹線の移動等は出来ないから結局行けない気がしますが。。。

いつかまた行きたいです🤗ラブ