夜ごはんー(*^-^*) | まきまろのブログ

まきまろのブログ

ブログの説明を入力します。

お家にいて暇だから
blog更新(*^-^*)キラキラ

いつも気分で
すいません(>_<)

今日の夜ごはんゎ
簡単なのだけだからww
直ぐ作り終わっちゃった!!

家にいると
こんなに暇なのかっ…ww

みなさんゎ
どんなGWを過ごして
ますか(*^-^*)??



一昨日くらいのプリキラキラ
カラオケで歌いすぎて
喉が痛い病ですショック!あせる


髪も身長も
全然伸びないから
本当困るガーン

何か身長伸ばす
方法とかないのかな!?笑


でゎまた更新します
まきまろのブログ-2013050516080000.jpg


まきまろのブログ-2013050416420000.jpg


いつもぺタなど
してくれる方
本当ありがとーです(^-^)