夏がくる〜♪ | ちぃたのブログ

ちぃたのブログ

育児♡Hawaii♡三代目JSBなど日常のことを書いてます★

珍しく真っ昼間に更新☆






ここ2日程暑くなりましたね( ^ω^ )♪
待ち望んでた夏がすぐそこに♡♡♡






息子と外で遊んでると唇がピリピリして日焼けしたみたいです(>人<;)
日焼け止めを塗らない派なので唇だけはリップ塗っとこうかしら(。-∀-)






気圧の関係もあり頭痛、眩暈が酷く吐いたりもしてましたがやっと落ち着いて買い物に出掛けると夏アイテムがー(о´∀`о)





















可愛いー💕






インスタで人気のコレ↓が欲しくてセリア行ってみたらありました!!















大きいのが欲しかったけど売り切れなのか入荷してないのかな?






セリアでも可愛いステッカー💕
即買い☆















何に貼ろうかな♪♪






体調悪くて食欲がなかった時に食べたTopsのアイスが美味しかった〜(〃ω〃)













昨日はお弁当day☆














3日程前に熊本から帰ってきた母☆





息子と私も行く予定だったのですが私の体調があまり良くなかったりで今回は見送る事になりました…







おばぁちゃんに会いたかったなぁ…






でも息子と私が居たらゆっくり話も出来なかっただろうし、おばぁちゃんと母ふたりで色んな話出来たみたいだから良かったのかな☆






そんな母からお土産☆
















お土産何がいい?
って聞かれて即答で、明太子!って答えましたw






明太子があれば何倍でもごはん進んじゃう〜☆
キケン危険w







それから私が好きな九州の納豆w







関東のタレと違って九州の納豆タレは甘いんです!
しかも青じそタレが美味しすぎてヤバイー(≧∇≦)

















そしてラーメンも送ってくれたらしくまたあとで届くそうですw






明太子だけでいいって言ったのに何しに行ったんだか…σ(^_^;)






ありがとう☆







今帰ってきた息子………






バックパックを開けたらビニール袋が入ってて、なんだこれ?
って見てみたらダンゴムシとアリが入ってた〜〜〜(>人<;)






そんなもの袋に入れて持って帰ってこないでーーー!





しかもバックパックに入れるなーーー!!