直)ふぅ~~やっと終わった!
この日はFNSに出演した。
隆)てか昨日直人さんと臣と岩ちゃん
◯◯ちゃんとあかねちゃんと
出かけたんだろ??いいな~
健)え?!なんやねんそれ
俺らは仲間ハズレってことか!
直己E)(ぼーとしてる)
直)いや、ぶっちゃけ岩ちゃんさ
◯◯推しでしょ??笑
岩)わかります?笑
いやほんと俺やばいっす。笑
隆)え!?そうなの!?笑
直)昨日もずっと◯◯にべたべたで
ふたりでラブラブだったもんな~!!
臣)俺もなんだけどな..(心の声)
岩)わぁ!!!!!
健)うるさい!なんやねん!!
岩)◯◯からLINEきてる!!
直臣隆)え~!!?(岩に近寄る)
岩)◯◯見てたんだぁ~(にやにや)
直)んだよ!お前だけやけに楽しそうで
隆)そうっすよ!リーダーなんとか してください!
健)実は俺もやねんけどな..(心の声)
健ちゃんの見つめる携帯の画面には
『見てたよ!お疲れ様😊💕』
#誰からかわかるかな
