臣くんを明日7時に起こして
岩ちゃんと直人さんを8時に起こして
...なんて考えてると
トントン..(ノックの音)
◯)はぁーい??..
ガチャ..
あ)◯◯起きてた?今いい?
◯)あかね~(ぎゅ)どうしたの??
あ)いや..ちょっとプチ女子会しよーよ!笑
◯)いいよ!なんかあった??
....
...
..
◯)..えぇーー!!!
あ)しぃーーー!!
◯)えっ..何でいつの間に??
あ)好きになっちゃったんだもん///
◯)まぁ健ちゃんだから賛成かな~
いっしょ居るだけで明るくなれるし!
あ)だよね~///
◯)もう惚れ込んじゃってるね!笑
あ)あ~もう!!健ちゃんが大好き♡笑
#まさかのまさか
#ここが先に結ばれるか??
臣くんsideー
リビングでゆったりして
2階へ上がって部屋に入ろうとした時..
聞こえてきた衝撃な一言
''?)もう惚れ込んじゃってるね!
?)あ~もう!!健ちゃんが大好き♡笑''
...え?
◯◯って健ちゃんが好きなの?
#どうなるどうなる
