♡9月15日臣隆記念日♡ | さっちゃんの☆三代目JSB今市隆二❤︎ブログ☆

さっちゃんの☆三代目JSB今市隆二❤︎ブログ☆

三代目 J Soul Brothers 今市隆二くんが大スキ過ぎる♡
隆二くんより年上のオトナ(^_^;)ですが年が離れてても隆二くんの魅力にどっぷりハマりました♡
まわりに三代目メンバーのファン&隆二くんのファンの人が
少ないので仲良くしてください♡


{272021F7-B882-476F-842C-2722DBB745A6}


9月15日

6年前の今日

三代目 J Soul Brothers

キラキラ登坂広臣  今市隆二キラキラ

カラオケふたりがボーカルに選ばれた日おねがい

6周年記念日おめでとうクラッカー

{52BA891C-19DF-411F-9A49-46C4D968180B}

あの日、HIROさんから

「今市くんと登坂くんにお願いしたいと
思います」

と発表され

あの日から三代目JSBボーカル臣隆♡誕生キラキラ

ボーカリストになる夢を叶える為に

努力をし続け、辛い事も嬉しい事も

VBA2の時からすぐ近くにいた2人やったね爆笑

{8F354315-5E4F-4080-BDEF-491E7B6C6811}

この2人がVBA2を受けてくれてホンマに

良かった〜えーん2人が選ばれて嬉しかったキラキラ

2人が見る先は…同じ景色

{3DADD349-57A4-46A8-8FB9-5731AEFDEFF4}

臣くんの隣は隆二くん

隆二くんの隣は臣くん

{A5F48A1D-F641-4C3F-9CBD-D69C58573C6A}

お互い運命の人

性格は真逆の2人照れ無いものを補える

{5C457FC2-1813-4197-841A-967268A3F512}

だからこその無敵のバランスOKチュー

言葉にしなくても2人には通ずるものが

あるはず照れ隣にいるだけでねキラキラ

{3B78F254-6640-4E4F-913E-62CC832DDF6B}

それにホンマに

臣隆が一緒にいる場面を見ると嬉しい音譜

最高の相方やね

{3FD6A9A1-8B26-484B-BF81-85B158F62B63}

臣くんのエッセイで隆二くんの事

リスペクトしてる

双子の兄弟の兄

{CE607B54-210E-420B-92A3-7F021B09221F}

彼がいるから俺が活きる!!

って書いてくれてたのを思い出したよ

{5EAA46BD-75AC-45F4-AF73-23EA01E8525F}


{7C933ACE-CB20-4066-915C-2BC14613E514}

2人の輝く強い絆キラキラを信じてる

{34EFB438-8595-4940-9111-64D318830146}

2人の素敵なハーモニーで

これからも想いを伝え続けてね

ずっとずっと聴いていきたい

{A03B7F66-B01C-4F05-96D3-0DC41EE6E5A5}

臣くん、隆二くんをこれからも

よろしくお願いしますおねがい

{2D8CB6E5-97D9-474F-B964-CC7056990A07}
いつも
♡愛をありがとう♡
♡夢をありがとう♡



そして、この家族写真チュー

{55E78902-3E8F-4777-BCF0-570F9D9BE711}

パパ&ママ やんちゃな子供たちチュー最高〜ビックリマーク
みんないい笑顔してるっラブラブ笑い泣き


{CB730E5E-927D-407C-88F6-E66BBA312B69}


{07B8AF79-795F-4EF2-AEEE-877E65080B64}

ハイローLIVE東京ドーム後半2daysも

メンバーの皆さん、スタッフ関係者の皆さん

LIVE参戦された方、LV参戦された方

無事に終了お疲れ様でした照れ


次はグランドフィナーレ照れ

どうなるんやろ…




読んでくださり

いつもありがとうございます

いいねめっちゃ嬉しく思ってます