洗い流すパック✨⁡

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14839177

⁡⁡

⁡老舗酒造メーカーの日本盛が作った⁡

⁡洗い流すタイプのパック✨⁡

⁡⁡

〝しろたまスクラブ〟⁡

⁡⁡

コンニャクイモ由来で弾力のある⁡

プニプニしたスクラブが肌に負担をかけずに⁡

⁡毛穴の汚れや古い角質をしっかり除去✨⁡

⁡⁡

⁡肌のゴワつきやくすみが気になる方には⁡

⁡是非とも使って欲しいアイテム🫧⁡

⁡⁡

⁡ふわふわでモチッとしたテクスチャーは⁡

⁡垂れることなくお肌に伸びてくれます👏⁡

⁡⁡

⁡高密着で細かいスクラブがマッサージすると⁡

⁡めっちゃ気持ち良い~🥰⁡

⁡⁡

⁡洗い流すと分かるけど、⁡

⁡お肌のもっちり感が全然違うよ🫶🤍⁡

⁡⁡

⁡スキンケアの浸透も良い気がする✨⁡

⁡⁡

⁡お酒の香りとかも無く、⁡

⁡ほぼ無臭なので安心して下さい🤗⁡

⁡⁡

⁡毎日使いたいけど、⁡

⁡週2回のスペシャルケアにしてます😊🫧⁡


日本盛さんのブログリポーターに参加してぃす(*´︶`*)ノ

⁡⁡

⁡ #スキンケア  #スキンケアマニア  #スキンケア紹介  #skincare  #パック  #洗い流すパック  #しろたまスクラブ  #日本盛  #スクラブ  #スクラブ洗顔  #美肌  #美肌ケア  #美容  #おうち美容  #スペシャルケア  #角質ケア  #角質除去  #アラフォー  #アラフォーママ  #PR