本日第3子次男を出産いたしましたお願い

出産はスーパー安産でしたが、

出産後の私の予後がすこぶる悪く

出血が止まらず

緊急搬送されるところでしたチーン


輸血し、只今絶賛絶対安静中です笑い泣き

息子は元気ですラブ

長男がまたでてきたかと

思うほどそっくりですちゅー


スーパー安産からの、

今なので、本当にお産は何がおきるか

わかりませんね笑い泣き

母子ともに元気って

本当にすごいことだし

出産は奇跡ですねお願い


一言いうなら


生きてて良かった笑い泣き



息子よ、

元気に産まれてくれてありがとう❤️


陣痛中にコメントをくださったかた

ありがとうございました😭✨


回復頑張りますニヒヒ