ほんま、なっちEXILEより
三代目J Soul Brothers、
好きやけん。
そんなかでも毎日毎日考えとる。岩ちゃんのこと。
まぢ岩ちゃんすきやけ、
超絶、愛しとるけ(//▽//)

その笑顔、もおなっちの永遠の癒しなんよ?それ以上見せたら爆発してまうよ?
もおそれ以上かっこよくなりれば
気が済むの(>o<)?
苦しくなるほど、だあいすきで、
心臓が足りないくらい想いが溢れるどじゃ。
心も目も耳も頭も、
ぜーんぶ岩ちゃんから離れない
三代目J Soul Brothersも離れない
それよりも岩ちゃんが離れない
ううううううううう。
誰よりもだいすきなのに、もっと近づきたいのに、
何をすれば岩ちゃんにとって大切なヒトになれるのか
毎日毎日ずうっと考えてるよ。
だから夢見つけたんだ。
岩ちゃんを追いかけて追いかけて
そのためにキレイになって
世間から憧れられるヒトになるの。
そして岩ちゃんのそばで
人生歩みたい。
それが私の夢(´・ω・`)
叶うか叶わないかは
自分で証明してみせるからまっとってな?
高校卒業したら東京に引っ越して、毎月のように会いにいくけんな?
まずなっちの顔、覚えてもらわな



岩ちゃんはちゃんと周り見とーし、
優しい方やから、ちゃんと覚えてくれるはずっ、
可愛くてキレイだったら尚更っ。
それまで高校は精一杯働いて、自分磨いて、人間としても美しくならなければ(´ω`)


三代目J Soul Brothers、岩ちゃん、
が、おるけ、
あたしは今元気で楽しく幸せでいるよ?
ほんまいつもありがとう。
こんどは口で伝えられるように、
恩返しできるように、
なっちは頑張ります\(^o^)/
だあいすき、岩ちゃん。
世界一あいらぶゆー



Android携帯からの投稿



