あいにくの雨やなぁ
(T-T)









今、飛行機乗りました✈️






博多駅着いたら
いつものルーティンこなしますキョロキョロ











今日ね、朝方ええ夢見たんやわ
ラブ





いつもならすぐ書きなぐるんやけど
(忘れたくないから)
今朝は急いでいて書き留める時間
無かったから



もうどんどん記憶が無くなってって淋しい






LIVE前に臣くんに会って
(私達は両思いの設定やったキョロキョロ)
臣くんに、抱きしめてもらったら
臣くんがおんぶしてくれるっていう夢




そっから私は友達とLIVEに向かった
(臣くん私と両思いやのに
コネチケット用意してくれて
へんかったわムキームキー)







っていう、、、、

他人の夢の話聞くんって
1番つまらんよなーっっニヒヒニヒヒ









失礼しましたニヤニヤ










同じ飛行機乗ってる人も
ヤフオク?ペイペイ?行きの人
沢山おるデレデレ
1発でファンって分かる出で立ちの人
っていいねーグッウインク素敵ピンクハート

私はパッと見一般人です
↑いつでも一般人や!
コートの中にツアTも仕込んでません
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










はぁ♡♡
たのちみ♡♡


私はツアーと言うと
オーラスより初日に重きを置いていて
初日は初日の
オーラスはオーラスの
特別な緊張感があると思うので



今日はそれを噛み締めて
見届けて来たいと思います♡♡




ど平日に有給取らせてくれた
会社のみんなや
その他もろもろ関係各所に
この場を借りて感謝チュー




↑やけど、この人ら絶対ここ
読んでないっていうねニヒヒ
え、読んでないよね?
バレてないよね?








大好きな大好きな臣くんに期待ラブ










初日の大成功を祈りながら音譜









ほな!
╭(°A°`)╮