そう、臣くんがひっそりと
姿を消す、この感じ真顔


















LIVE直前
ってカンジ
╭(°A°`)╮










間もなくLIVEが始まるときの
緊張感やなキラキラ








この緊張感が
堪らなく心地好いデレデレラブラブ






まぁ、自分が初日参戦するから
なんですけどねウインクキラキラ


これ、自分の番じゃなかったから
臣くん顔見せろとか
捜索願出すぞとか
だいぶうるさく騒ぐけどねニヒヒ




↑サイテームキー









そして、おかしいなー
なんで臣隆バクステ無いんやー





と思ってたら
















直前にぶち込みキャンペーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










 FCとモバ入ってる人全員に
チャンスあるんやったら




来場者ほぼ全員にチャンスあるやんな


これブース絶対混むよね
15時から18時までの受付?
間に合う?
長蛇の列やん(T-T)
チャレンジする気、ちょっと失せる笑い泣き

多分天気わるいしー傘くもり







写真撮れるってのは魅力だけど
当選者10人全員が
臣隆と会えるの?

それとも各5人ずつ?


臣隆どっちが好きな方選ばしてくれる?








と、謎が深まるばかりですね手






でも、運試ししたいなーダルマ日本国旗



当たれ
当たれ
当たれ
富士山








明後日初日やと言うのに
全く旅の準備もパッキングも
出来てないから



いまからやります!手

と言いたいとこやけど
今日は眠いから、もう寝ます

はよせえ






あと、関係ないけど
この岩ちゃんが、












堪らなくカッコよくて
シャープで←
めっっっちゃタイプで

すきふんわり風船ハートおねがい










以上ですてへぺろ








おやすみ
╭(°A°`)╮