なぜだかここ数年の当落で
1番緊張したかも・・・





夜中当落の夢を見ました







私には全落のメールが来て



ガビーン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ってなった所に





今回の相方えみちゃんから
吉報が届き



入金したからねーって
支払い票の写メが来て
この辺が妙にリアルでしょ??

すぐさま私スマホからえみちゃんに
送金して・・・




あー、良かったこれで一安心







って思った瞬間
尿意で目が覚めた午前3時
ガーンガーンガーンガーン









夢かー!
╭(°A°`)╮





がっかりしながら寝て







またいよいよ当落!!





・・・




夢と同じく私は全落
ゲローゲロー





するとえみちゃんから
「1日だけ当たったよー♡♡」






きゃー♡♡
正夢
ちゅーちゅーちゅーちゅー





ルンルンで送金して

さぁ、一安心ウインク













ん??


さっきからスマホがブーブー
うるさいな?
誰や?















え??アラーム?






なんで今アラーム?




何のアラーム??








え。







この音目覚ま・・・し・・・?
チーン












えーーー
╭(°A°`)╮







2回も同じ夢みるー??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











つらー!!ほんまつらー!










んで、本日15時の当落をすぎた今




上記のくだり、3巡目をやっています
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
こともあろうに3巡目は
私のファインプレー!!






か、神様(T-T)








どうか今回は目が覚めませんように
(T-T)



















ほなまた
╭(°A°`)╮