女は夜な夜な
ネットショッピングに勤しむ
















日頃のストレスだろうか

それとも買い物依存症なのだろうか


















そして女は今日も商品を
買い物カゴにいれる

















払う当てもないのに・・・

笑い泣き札束お札OK








↑あかん最後危ない⚠














ガンモです
╭(°A°`)╮




今、初めてクレジットカード
っちゅーもんを持った
新社会人か!!


ってぐらい、散財しています(T-T)


でもホヤホヤの20代ではないので
なんにも笑えません









てへてへぺろハート












皆さん観ましたか??

Mステ



臣くんかっこよかったよぉ
ハートハートハートハート







今日もズッシリとドッシリと
重たそうでしたラブ








好き酔っ払い唇






今日はバックにAKIRAのMV
流れてたけど

全臣くんファンは
MVなんてそっちのけで

↑ほら、このぷらぷらぶら下がる
イヤモニが


いつ取れるんやと気が気じゃなく








臣くん!(T-T)
はやく直して!!
っとやきもきするのも虚しく













ポロッと耳から外れ




ついには消えてなくなった






これ気になったから
MV目に入らんだよね
ニヒヒ


ちなみにMV私分かりやすく批判したけど

映画だけを切り取って見たら
素敵でした。


MVとしてはあれやけど
映像ならほんま綺麗で切なくて
いいねデレデレ














さて今はLDHTVも見て



臣くんセンス無かったなー
エリーのツリー可愛かった。
りうじくんについてはノーコメで。
ゴニョゴニョ
╭(°A°`)╮





私は今生配信へと
スタンバイしておりますニヤリキラキラ








例のごとく
家のテレビの大画面でYouTubeを

臣くんのインスタ垢をスマホで

視聴しますキラキラ







そろそろ大金はたいてる
LDHTVが何か特別なことしてくれても
良いのになぁーキラキラ




前回は8月の生配信だったよねキラキラ

あの時私、旅行中にも関わらず
一切みんなの空気読まずに
イヤホンつけて生配信観てました
てへぺろ炎
旅行中やで、ほんまサイテー








今日仕事から帰ったあと
大慌てでお風呂入って忙しかったけど





今日は臣くんいっぱい見れて
幸せだぬんチュー唇








生配信まであと少しだー♡♡
ドキドキしちゃうラブ
















ではぬん
╭(°A°`)╮