今日は朝から


タイムテーブルはいつ出るのや

早めに出してくれよ
お風呂入るタイミング見極めたい
んだわ!!グッ真顔

って思っていたのです。

だって4時間ぶっ通しで
リアタイはキツイよね(T-T)












ほんで臣くん

















あんたなんちゅー髪型
してんねん!!!!





気持ちよく振り切ったなー
えーえーえー






好きじゃないけど、
好きですチュー唇

↑いみふ










そんでさ、そんでさ♡♡














↑この時臣くん




絶対


サングラス付けるタイミング
見誤ったよね酔っ払い





好きハート






元々臣くんだけわざと
タイミングずらしてる風に
みせかけてたけど




ちがうよねニヤリキラキラ







すきハート









ほんまはどっちか知らんけど

是非ともそうであれ
てへぺろ



すかした顔して内心
「あ、やっべガーン
って焦ってたっての想像すると






か、可愛い
╭(°A°`)╮
♡♡






妄想だけでお腹いっぱーい♡♡

太ってまうわー!
ムキームキームキー












例年は、リアタイしながら
三代目ファンのリア友何人かと
トンペンの友達と
LINEでガヤガヤするんやけど


今年見事に

リア友がヲタ活を戦線離脱
しているがゆえに






LINEが💡(*・ω・)⚡ピコーン
ピコーンピコーン



とやかましくなることも無く





ちょっと心無しか寂しい気持ちで
観ましたショボーン



みんな忙しいんや!!笑い泣き








ま、リア友不在のこの時期を利用して

今期はブロ友さんに会ってもらってるし

復帰するまでは今後も
まだお会いしてない方にも
会ってもらうつもりでーすラブ


よろしくねー♡♡






中一日空けて
次は金曜日のMステやね!



またYWAとラタタかな??




まだまだ続くラタタ推し








臣くんがそう言うなら
年内ラタタ祭りでもいいよー♡♡










ほなまたね
╭(°A°`)╮