あのー。

私だけかな??





最近アメブロ開いて
みんなの記事読ませて貰ってると




突如







「ピロン🎶」




って音が鳴るんだよね💀










基本私はマナーモードにしてるから
音が鳴るってことはないし



念の為なんかの通知音かな?
と思ってiPhoneのサウンド調べた
んやけど、iPhoneには入ってない
電子音だし、、、、


なにこれえー









しかも私、初めてこの現象が起きたの
お風呂で半身浴してる時でさ


ただブログ読んでるだけやのに






「ピロン🎶」




ってなるもんやから














え?
盗撮??
╭(°A°`)╮














って思ったよね
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









んなわけないか
てへぺろ








みんなこんな現象は起こって
ないのかな??










ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ















さてさて





今日から




















エントリーだね!





この結果によって、年内の
充実度が180度変わってきますよね
炎炎真顔炎炎



いやまじで。






どうにか、行きたい人にだけ
ちゃーんとチケットがご用意され
ますように唇









私も、自分で気づいたのではなく
教えて貰って知ったのやけど












最近じゃこういう事らしく・・・




高額転売防止にはしかたない
のでしょうが。。




ダブった時の代替案
不測の事態が起こったときの
救済措置




そういったものも同時に
提案されるといいのですが💦






ともあれ、教えてくれて
ありがとうございましたチュー






ちゃんと読んでないから
自分だけでは全く気付けなかったと
思うえーん








それでは
来週の当落でみんな
嬉しい結果報告が出来ますように
ラブラブラブラブ








おやちゅみ
╭(°A°`)╮