大好きな三代目の皆さん


RAISE THE RLAG

全24公演



お疲れ様でした

おねがい




みんな良いお顔ウインクニコッ






あれだ、私さ





臣くんのこの立ち方?



このさ、左足に重心置いて

右足後ろにくるんって回す






これ!!




この立ち方臣くんよくするやん?


これ大好きハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート


あー、今日はご機嫌なんやなって

思うんだよねルンルン音符










終演後のターミナルも

OMILYパペット超ノリノリやったし





それにおいで

昨日私ちょうど、年末のTV出演の

ひとつに

モニタリングのクリスマス

出ないかな~~~なんて言ってたら

発表あったみたいですね♡♡


やっほーハート

年末の楽しみがまた1つ確定音符






会場を後にした臣くんから


こんなメッセージがキラキラ



泣くーーー!!

(T-T)







幸せでした。

ほんまにほんまに幸せを

ありがとうハート

楽しみにしてた最後のラタタ生配信は

臣くんアングルのカメラが切れて

残念でしたがアセアセ









大好きだよ!って

飛び付きたい背中







行かないで!終わらないで!って

引き止めたい背中






バカもう嫌い!(´•ω•̥`)って

蹴りたい背中





、、、、









ねぇ臣くん





臣くんは幸せでしたか?






私は臣くんに貰った幸せを

忘れないよおねがいキラキラ




この体験は私の貴重な宝物ハート






本当にお疲れ様でしたキラキラ




















さっ!!

╭(°A°`)╮



気持ち切り替えて

今週末はFC限定クリスマスイベントの

エントリーやぁぁぁぁ




(私個人の)スケジュール的に

ギリギリ無理矢理やけど

絶対行きたいお( * ´ ³`)



外れたら2日間泣いて過ごさなあかん

(T-T)










さ、今日から一週間も頑張るぞっっ





ほなまたね

╭(°A°`)╮