色々書きたいことあるけど


まずは











これね、聴いたよ





観たよ











前日に








こんな画像上がったもんやから











あー、もうまたかぁー
╭( ๐_๐)╮





と思う自分と




見たらそーでもなかったし←





なんならこちとら慣れてきて







ふん、こんなもんか
( ˙-˙ )






と思う自分と















うんうん、臣くんが好きな
世界観分かったよ♡♡

現実では臣くんこんな事ないから
わざわざMVで
やってみたい事やってるんやんな


ほんまはこんなんちゃうやんな
♡♡


なーんだ、かっわいー
(*´ω`*)




臣くん好き愛おしい

って思えてきた自分がおって







ついには
臣くんに理解を示そうとしてる

そんな自分が愛おしい
♡♡











っていう結論に至りました
╭(°A°`)╮

あいたたたー









いよいよ、LIVEも今日で最後か。

元旦に発表して

4月の開幕から今日まで長かったよね









臣くんと三代目の皆さん

夢と希望と、楽しさ溢れる世界を
どうもありがとうございました
ラブラブラブラブ









ファイナルは立ち会えないけど
どっちかってーと
開幕重視派なんでね私。

いつもどおりのパフォーマンス
で頑張ってくださいキラキラ





いつもどおりのパフォーマンスが
1番カッコイイからねハートハート





んで



年末に向けてまた、楽しみが♡♡








ベスアと
FNSやぁぁ!





















いゃっほゥ
╭(°A°`)╮



毎週水曜日、気が抜けないぜ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ









これ以降は


モニタリングの
三代目 J Soul christmasと
Mステスーパーライブ

ぐらいの出演になるんかな??




でるといいなー♡♡





紅白歌合戦はGENEちゃん達だし
CDTVもきっと、出ないよね?
ニコニコニコニコ













さ、もうすぐで
今ツアー最後のラタタ生配信の
お時間やー♡♡









今日も大好きな臣くんの




大好きな




























「レツゴ🎤」
╭(°A°`)╮











が聞けるー♡♡たのちみ〜♡♡









今日はLDHカメラさん
しっかりしてよね!!



















ほな、皆さんごきげんよう
╭(°A°`)╮