昨日は、皆さん観ましたか?





臣くんカッコよかったお♡♡









なんかりうじが

「パーリーピーポーデレデレ

ゆうて叫んでたね!









臣くんちょいと
ラーラララララーのとこ
手抜きで踊ってたけども

概ね💯じゃい!ニヒヒニヒヒ

だってかっこよかったし
声も出てたし
何よりご機嫌だったし!!




大好きだ♡♡
╭(°A°`)╮









私は

Yes  we areからラタタに
切り替わる時の
ここ













この、臣くんがスカした顔して
胸元からサングラス取り出して















ドスドスドスドス💨












って駆け抜けていくところ♡♡






好きすぎてもう100万回
繰り返し見ました
🤟🤪






ぷりぷりしたお尻がたまらんです♡





基本細い人が好きやけど
臣くんは特別てへぺろハート










そして、今日仕事の休憩タイムに



























チーン








チーン



























たたた、たすけてー






タスケテケスター







チーンチーンチーンチーンチーン














お、おちつけー


おちつけ自分









せっかくのチャンスや
ここは妄想しよう







目が覚めたら臣くんが
インスタ用に自撮りしてた






そんな臣くんの大きな背中に
私は抱きついて
顔をスリスリする







見える、見えるぞ









この臣くんの背後に












私が見える!!!!!!!!
酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払い












あー♡♡
妄想って楽しいデレデレ
お腹いっぱい大満足♡♡














しかしやで




いよいよか。

私は、これ楽しみなんは
楽しみなんやけど



時間帯がなぁー


運転中かも知らんから
路駐してでも18時に観るぞっっ
ニヤリニヤリニヤリ















ほな皆さん
明日感想を語り合いましょう♡♡








Bye
╭(°A°`)╮