あ、どうしよう♡♡




いよいよ臣くんに会えるまで

24時間切っちゃいました


















ガンモです
╭(°A°`)╮








真夏のあの日


臣くんとしばしのお別れしてから




毎日仕事頑張って
規則正しい生活して
毎日お風呂入って(あたりまえ)
↑や、5回ぐらい朝入ったかな
清く正しく生きてきたから






明日やっと臣くんに会えるぅぅ♡♡
ラブラブラブラブラブ










最近仕事異常に忙しくて
帰ったら睡魔に襲われて
全然ブログ書けずにおったけど






変わらず臣くんの事、愛してます
デレデレデレデレデレデレデレデレ



でしょーねおいで








先日の名古屋公演のMCで




このライブが終わってしまったら
皆さんは別々の場所へ帰ってしまうけど
心は繋がってることを忘れないで
ください







的な事を言うたって←
どなたかのレポで読んだのですが



はぁぁぁぁぁーおねがい
臣くんはほんまええこと言うよな!

と思ったと同時に








ちょっと荒らんでいた私の背中を
臣くんがさすってくれだ気がして
心強かったですラブ










さっっ!
臣くん明日はどんな姿みせて
くれるのかな




明日のために、今日は
LDHTV見終わったらすぐ寝るぞっっラブ










じゃね♡♡
╭(°A°`)╮

















あはーん

楽しみ過ぎて眠れない
(>︿<。)