うぅー…🥺







かっこよす。。













会いたい(T-T)

ちょっと衣装がどーなってるのか
よく分からんけどねキョロキョロ





髪型も、分かってたけど

伸びたねえー








好きだ♡♡







そんで私は

臣くんのいかがわしいソロ曲の
新曲を





ちょっと楽しみに待ってます
キョロキョロハート








なんやかんや慣れてきて


臣くんの表現したい世界観

分かってきて、不本意ながら
飲み込めるようになった系
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

↑なんだよ、嫌なもんは
嫌なんじゃねーか








あたくし、名古屋は
行きませんが




翌週の京セラドームに向けて
今日は今美容室来てて
午後からネイルだおイエローハーツ


忙しいくせに、有給消化せいと
総務からお達しが来たので
今日は休んでいますOK











そしていよいよ




















これを皮切りに

年末歌番組のシーズン到来ハッ
いぇーい♡♡





三代目出るぅ流れ星流れ星流れ星




楽しみ♡♡


絶対リアタイする!!





去年はザイルばっかりで
三代目出ーへんだもんな!
えー
活動してへんだからよ!












今年はベスアもFNSもレコ大も

ぜーんぶ出ますようにっっルンルンルンルン







年末に向けてのこの
ワクワクが止まらない
((o(。>ω<。)o))











ほなまたね♡♡
╭(°A°`)╮