慌ただしくバタバタと土日が過ぎました







この土日は、チケット到着と
臣隆当落が重なって
皆さんかなりバタバタやったんでは
ないでしょーか!?キョロキョロ








私は到着したすべてのチケットの確認
が今日できました








当落のほうは
今回






重複祭りやったみたいですねえーん









私は、日程を見た瞬間から






「こらあかんわ╭(°A°`)╮」





と思ったので、普段より
かなり控え目にエントリーし
事なきを得ました
てへぺろてへぺろてへぺろ




今回は早い段階で
りうじくんファンの相方の
ライブへの戦線離脱が決まっていたので




1人でやりたい放題作戦立てての
作戦勝ち♡♡





しかし、色々














私もづがれだー!!
↑↑↑言いたいだけてへぺろハート









最近仕事恐ろしいほど忙しくて
シャーロックみてないし
りうじくんのテレビラッシュも
華麗にスルーしてるし
なんならLDHTVに至っては
最後にアプリ起動したのいつよ?


ってレベルやしえーんえーんえーん







あとライブまで少しの間
気を引き締めて体調管理したいと思います
ウインクウインクウインクウインク















文末になりましたが


皆がカッコイーカッコイーって
評判のこの臣くん




















私には
脇の臭い嗅いでるふうに見えました
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









私、疲れてるんかな?












づがれでるんだよーニヤニヤ
↑↑↑もうやめとけ

















ほにゃまた♡♡
╭(°A°`)╮