話題になっていたこちら

 

 

やっと買えましたデレデレ

 

 

焼かれた状態で冷凍されているので食べるときに

トースターで2~5分焼くか常温5分で食べられます。

 

 

 

 

内容量は1Kgで大体8~9本くらい入ってるそう。

 

 

私が買ったものは・・・7本 滝汗あせるあせるあせる

 

 

平均より少ない・・・。

 

まぁ1袋1㎏と決まっているので損はありません笑

 

 

大きめのお芋が入っていたんですね。

 

 

早速トースターで3分ほど焼いてみました。

 

 

 

 

ねっとりとしたとっても甘い焼きいもです。

 

私は焼き芋をするためによく紅天使を購入するんですが

3~4本で340円くらい。

1本85円~113円

 

 

 

コストコの紅天使は1098円で

大体8本入りとして1本137円

 

本数で考えましたがコストコの方が若干大きなお芋です。

 

そひてじっくり焼く手間と電気代を考えれば

めちゃくちゃお得だと思います。

 

もう一袋買っておけばよかった…笑い泣きあせるあせるあせる