去年、倖田來未さんのライブに行ってから

また行きたいなぁ…と思っていたところ

今年は何と

 

KODAKUMI LIVE TOUR 2024 ~BEST SINGLE KNIGHT~

シングル曲満載のシングルベストツアーだそうで。

 

 

これは絶対行きたい!!とローチケ、ぴあ、

 

 

eプラスと

色々調べて効率よく申し込んでみましたが

すべて落選・・・。

 

 

 

心が折れたところで30日に一般販売の先着順という

ラストチャンスが・・・。

 

10時からだったので5分前からスタンバイ。

 

3分前・・・2分前・・・1分前・・・とどきどきしながら

アクセスしてみると・・・少し時間はかかりましたが

無事チケットゲットできましたーデレデレアップアップアップ

 

 

 

やったー!!!

 

その後すぐ外のサイトを見てみるとすべて完売。

 

すごい人気じゃん笑い泣きあせるあせるあせる

 

福岡はツアー初日なので特に人気なのかしら…。

 

とにかくよかった。

 

三代目のツアー発表もあったし楽しみが増えましたデレデレ音譜音譜