処分価格で購入したこちら

 

 

レイノルズPVCラップ 977円

 

 

 

販売当初は1388円だったかな。

 

 

お肉やベーグルの保存にラップは欠かせないので

以前から興味はありましたので

安くなった!!と即カートイン

 

 

 

その時で残り30個くらいだったかな?

 

 

家で早速使ってみました!!

 

こちらのスライダーカッターを

 

 

 

箱のふちにセットします。

 

 

 

 

 

 

すごく伸びが良く柔らかいです。

 

 

ちょっと薄いかなと思いましたが

密着具合がすごい!!

 

 

すごく気に入りました。

 

 

 

この1箱でしばらくあるとは思いましたが

次に行ったときにまたすぐ買い足したほど気に入りましたデレデレ音譜音譜音譜