販売当初は888円だったと思いますが

お安くなっていたのでこちらを買ってみました。

 

 

 

 

 

美酢 BEAUTY SCOOPアイス 597円

 

 

 

291円のお値引きは大きい

 

お安くなったら1個辺り74.6円になります。

 

 

 

 

中にはまた箱が…

 

 

 

 

小ぶりなカップアイスが入っていました。

 

 

 

赤はざくろ味で

ざくろの甘味とお酢の酸味ですっきりしたが味

 

 

黄色はパイナップルで

パイナップルの爽やかなでフルーティーな甘みと

お酢の酸味が広がります。

 

 

 

どちらも美味しい酔っ払い音譜音譜音譜

 

 

 

冬に買いましたが夏に食べるとさっぱり甘くて

お酢のパワーも取れていいんじゃないかなと思いましたデレデレ