オイコスが売っている冷蔵室で見つけたこちら

 

 

 

kaneka Q10ヨーグルトドリンク 12本入

 

 

 

 

 

 

 

 

一過性のストレスを感じている方の

「起床時の疲労感の軽減」

「睡眠の質の向上*

「一過性のストレスの軽減」に役立つ

還元型コエンザイムQ10が100mg入った

ヨーグルトのドリンクタイプ
* ぐっすり眠れること、眠りが深いこと、睡眠中に目が覚めないことなど

 

 

 

 

こちらはちょうど賞味期限が近かったため

777円の売り切り価格になっていました。

1本65円くらいです。

 

 

 

早速買った日の夜に飲んでみると翌朝すっきり目が覚めた!!

びっくりでした。

たまたまかな・・・と思いながらその夜も飲んでみると

次の日もすっきり起きれました!!

しかもアラームのなる前に!!

 

これはびっくり滝汗キラキラキラキラキラキラ

 

 

睡眠の質向上ドリンクとしてはちょっと前に

ヤクルト1000が流行りましたよね。

 

1本160円くらいで毎日飲むにはなぁ…で

しかも効果がよくわかりませんでした笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

kaneka Q10ヨーグルトドリンクも公式では

12本1945円で1本162円

コストコでも通常は1548円くらいだそうです。

 

1本128円かぁ・・・。

 

もう少し安ければなぁ・・・ニヤニヤあせるあせるあせる