スタバの新作 グリーンアップルジェリーフラペチーノを飲んでみました。

 

 

右は旦那の最近のお気に入りダークモカチップクリームフラペチーノ音譜

 

 

今回の新作はグリーンとピンクの2種出ています。

 

どちらにしようか迷いましたが期間中にもう一度くらいくるかなーということで

とりあえずグリーンから。

 

新作の説明文には

まじかるクラウンフルーティーなグリーンアップル果汁のぷるんとしたジェリー。

  角切りりんごのシャキっとした食感も楽しめます。
  ベースにもブレンドし、ほんのりグリーンを楽しめるフラペチーノ®に。

 

 

まじかるクラウングリーンアップルの甘酸っぱい風味がぎゅっと詰まったソースが、

  クリーミィーなフラペチーノ® を引き立てます。
  食感が楽しいキャンディもトッピング。

 

 

飲んだ感想は・・・想像通りというか説明通りでした。

美味しいけどまたまた1回飲めば満足真顔真顔真顔

 

 

前のピーチが美味しすぎた真顔真顔真顔