セリアで話題の商品をやっと手に入れることが出来ました音譜音譜音譜

 

 

話題の商品とはこちら 

     下矢印下矢印下矢印

 

 

6リングファスナーケース    

 

お色はホワイト、グレー、ダークグレーの3色です。

 

今回相当迷いましたがホワイトをチョイスちゅー

 

 

何が話題かというと中身を自分でカスタマイズできるから。

とりあえず考え抜いてこれだけ買いましたが種類はまだまだあります。

            

 

私は通帳入れに使いたかったのでまず

 

 

 

ジッパーケースリフィル2枚入り  に通帳を入れ

 

 

 

 

カード収納リフィル3枚入り  にカードを入れました。

 

通帳とカードは一緒に保管していないので主な銀行カードは別に保管しています。

 

 

 

あとこちらをパスポート入れに購入。

 

 

通帳7冊、カード6枚、パスポートがきれいに収まりました。

 

シンプルかつ、カスタマイズも出来るのでほんとに優秀品です。

 

こちらは人気があり運が良くないと買えないようです。

私は曜日をずらして3回目にやっと出会えましたデレデレデレデレデレデレ