コストコの新商品レモンビーフステーキを購入してみましたデレデレ

 

 

 

新商品が出て案外すぐのタイミングでクーポンがグッ

 

138→108円/g 

私が買った物1966g入りだったので約600円位お安く購入できましたデレデレ

 

コストコは大容量なので差額が大きいですねOK

 

商品名がステーキだったので分厚い

お肉が入っていると思っていましたが薄切り肉でした滝汗

 

中にレモンの輪切りとマリネソースが入っていましたが

結構レモンがきいていたのでマリネソースはかけませんでした。

 

 

気になるお味は・・・うん、美味しいちゅー・・・けどパンチが弱いので

ブラックペッパーをかけました。

 

プルコギビーフも美味しいんですが甘いおかずが苦手な

旦那はこちらの方が好みのようでしたデレデレ

 

お弁当のおかずにも使えそうですOK