冷凍庫内の改造は一区切りつきましたが

その中でまだやり残したことが・・・

 

それはこちら下矢印下矢印下矢印

ラベリングです音譜

 

中身がその都度変わるので張り直せるように

マスキングテープを使っています。

 

とりあえず家にあった緑のテープでラベルを貼っていきましたが

何だかな・・・汗汗汗 

 

 

 

そこで購入したのがこちら下矢印下矢印下矢印

 

POSCAの白とダイソーのマスキングテープ黒です。

 

これで貼り直すと

 

私の雑な字でも少しおしゃれになったようなニヤニヤ

 

 

冷凍庫を開ける度になかなか良いなと自己満足の日々ですデレデレデレデレデレデレ音譜音譜音譜