冷凍庫整理が終わってないまま旅行の日程日になってしまいましたあせるあせるあせる

 

記憶の新しいうちに備忘録として先にこちらをUPメモメモメモ

 

 

 

2016年12月に日露首脳会議の舞台として一躍有名になった

山口県長門市の湯本温泉「大谷山荘」に宿泊してきました音譜音譜音譜

 

夕方出発~着いたらすぐ夕食の強行スケジュール笑い泣き

 

おしながきです

 

 

 

前菜  造里1

 

 

造里 2

 

 

鍋 すき焼きを

 

温泉玉子でいただきます。

 

 

 

焼き物

 

 

 

 

冷やし鉢

 

 

 

温物

 

 

 

飯 汁 香の物 

 

 

ご飯は

特注のお釜で炊き上げですポーンポーンポーン

ほんの20分ほどでご飯が炊きあがりました。

 

 

 

水物

 

お腹いっぱいになりましたデレデレ