冷凍庫整理 で検索していると

凄く心を奪われる整理方法が・・・デレデレデレデレデレデレ

 

どなたが最初かはわかりませんが結構みなさんやっていらっしゃって

100均で出来るし、よしこれだビックリマークビックリマークビックリマークと。

 

まずは冷凍庫のサイズを測ることから初め

100均に何度も通いつめ商品のサイズをメモり、

容器の組み合わせを考えながら

やっとこれだビックリマークと思ったら数が揃わなかったりチーン

 

違うお店に行ってみると同じシリーズの新たなサイズの物が見つかったり・・・あせるあせるあせる

 

何度か挫折しかけましたがようやく購入に至ったのがこちら

                下矢印下矢印下矢印

 

 

セリアの しっかりパック シリーズ合格合格合格

 

こちらの商品は本当に沢山のバリエーションがあって迷いました。

逆にありすぎて選ぶのが大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とりあえずお肉の保存を考え  U を2つ。 3Lの大容量です。

スキマ用に小さめの C を2つ。

あとは野菜の冷凍用に  P を3つ。

 

こちらは深さがあります。

 

ピーマン、タマネギ、にんじんなどを入れる予定です。

 

さあこれでやっと取りかかれますアップアップアップ

 

どうなることやらですがニヤニヤ

 

 

 

つづく右差し右差し右差し