何気に EX TRIBE FAMIILY (LDH のファンクラブサイト)を見て衝撃が走りました。

 

「EXILE AKIRAを応援して下さっている皆さまへ」 何? なに滝汗はてなマーク

 

 

大体こういう時ってファンにとって良いこと書いてない事が多い笑い泣き

 

この前は EXILE TETSUYA さんの結婚&両側膝蓋骨亜脱臼症候群による活動制限でしたあせる

 

 

おそるおそるクリックすると・・・

 

EXILE AKIRA さん結婚ポーン

 

やはり滝汗

こういう時ってファンの方はどう感じられてるんでしょうか。

ご本人の幸せだから祝福はてなマーク それとも・・・はてなマーク

 

相手の方は台湾の人気女優さんで凄くおきれいな方ですね。

とても44歳には見えないニヤニヤ

 

おめでとうございますラブラブ 

 

 

私は三代目の好きなメンバーの名前が出る日が怖いです笑い泣き