セリアをブラブラしていたらこんなものを見つけましたビックリマーク

              下矢印下矢印下矢印

パワーチェック 電池の残量が測定できます。

 

 

今まで使っていた電池チェッカーが壊れていたので迷わず購入。

何も考えず、イマドキの100均はこんなものまであるんだ音譜 と。

 

どんな風に測るとか全く気にしなくて買ったんですが←ざっぱ笑い泣き

 

こんな感じで測りますあせるあせるあせる

角度が・・・凄い作りです滝汗

 

今まで使っていたのはこちらで

使いやすかったんです。

 

それがこうあせるあせるあせる

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

まぁ、そんないつもいつも残量チェックする訳じゃないから良いんですが・・・。

ちゃんと見て買えば良かったチーン

 

ちなみに角電池は測りやすそうです。