突然ですがラップって上手く使えますかはてなマーク

 

私は本当に使い方が下手ですぐ斜めになって細くなってしまったり芯が箱から飛び出す、使い始めがわからなくなってしまうなど・・・笑い泣き

 

50M巻をいつも使うんですが最初は快適だけどだんだんいつもの調子に・・・ムキー

・・・ということはある程度の重量があればいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ネットで色々調べた結果行き着いたのがこちら下矢印下矢印下矢印

 

山崎実業 「ラップケース マグネット アクア」

 

サイズは30㎝と22㎝があります。

 

 

ラップを箱から出して中身を付属の芯に通し容器の溝にはめるだけで装着完了グッ

 

 

我が家では22×50㎝のラップを使っているのとアルミホイル用にと思って

22㎝を2本買いました。

 

 

ぴったりフィット音譜音譜音譜

 

次はアルミホイル・・・

入らない・・・ゲッソリゲッソリゲッソリえ??

 

ここでやっとサイズを確認・・・

25㎝×8m・・・滝汗   25せ・・んちゲローゲローゲロー

 

 

 はい、おおざっぱ来ました笑い泣き

 

 

勝手に22㎝サイズでいけるだろうと思っていました。

 

はぁ・・・どうしよう・・・今後アルミホイルの小さいサイズを買うべきか

AQUAの30㎝を買い足すか・・・あせる

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

22㎝のアルミホイルは割高感満載なので思い切って買い足しました笑い泣き

 

25㎝サイズはよく安売りしていて22㎝サイズの半分くらいの値段で売っていることもあります。先を考えればまぁ、いっかデレデレ

 

 

ただ、無駄に長いあせるあせるあせる

今回、山崎実業さんにメールでアルミホイル用に25㎝サイズを出す予定がないか問い合わせたところ、「全くない」と言うことでしたチーン

 

 

 

裏がマグネットになっているので冷蔵庫にしっかり貼り付きます。

 

気になる使用感は・・・とってもいいグッグッグッ

 

巻戻りもないし途中で切れる事もないです。

長年のイライラが無くなりとても快適ですアップアップアップ