ある日、ボタンが取れてしまったので

裁縫道具を出し、針を握った瞬間・・・ポキッ えはてなマークはてなマークはてなマーク

 

折れちゃったよ滝汗滝汗滝汗

 

そういえばこの裁縫道具、高校生の時に買った物のような。

そりゃ劣化するよね。左矢印歳がバレルるので言いませんが・・・。

 

・・・ということでセリアでこちらを購入しました。

 

 

針が進化していました!!!!!!

 

なんと糸通し不要アップアップアップ

 

糸の先を舐めて通していたのはやっぱり昭和はてなマークはてなマークはてなマークスゴイ時代になったものだw

 

ついでに縫い糸も。使えそうな色ばかりですグッグッグッ

 

針山も新調したかったんですがセリアには無かったんですよ。

単なる欠品はてなマークそれとも針山なんて使わないなんて時代はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ダイソーかキャンドゥにあるのかなぁ・・・。

とりあえず今日は家族みんな居ないので一人で100均巡りしよう音譜音譜音譜