ダイソーでこの子を購入しましたラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎるちゅーちゅーちゅー

 

お店で見かけた時、可愛いドキドキ・・・でも大きくて使いづらそう。

100円なら即決だけど200円・・・。

小さくて良いから100円のも作ってよ~汗汗汗

 

う~ん、悩むならやめとこうあせるあせるあせる・・・と

1度はあきらめましたがやっぱり忘れられなかった・・・ちゅー

 

翌日ダイソーに走り←車

パンダにするかシロクマにするかでも迷いましたが

 

最初に目についたこの子にしました!!

早速・・・と思いましたが旦那も息子も G・W10連休中ゲッソリ

そして今日久々にお弁当作ったんですが凍らせるのを忘れているという滝汗滝汗滝汗

 

PANDAくんの活躍は明日からになりそうですニヒヒ