ダイソーは自宅から徒歩5分の所に1軒、車で5分の所に1軒。

セリアも車で7~8分の所に1軒あるのでしょっちゅう行きますが

キャンドゥだけは車で30分ほどの所にしかないのであまり行きません。

 

でもそのキャンドゥでしか売っていないのが

 

「梅酒うめ」酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

これ凄くおいしいんです。

 

袋によっては小粒の物がゴロゴロ入っていたり大粒の物がゴロッと入っていたり・・・。(大体小粒の袋が多いみたいです)

結構入っていますが気づけばあっという間に1袋が・・・。

 

今回も5袋買いましたが我慢出来ずに1袋食べちゃっていますウインク

 

月イチくらいしか行かないので棚にある分全部買い占めますが大体5~6袋しか並んでいません。店員さんに聞いたら在庫あるのかな。

でも沢山買ったらいくらでも食べちゃいそうなので月に5~6袋くらいが良いのかも知れませんねウインクウインクウインク