最近スフレチーズケーキにはまってまして

自分でも何度か焼いて試行錯誤しておりました。

そんな中、いろんな方のブログで取り上げられていたこちら・・・

ローソンで爆売れ中の バスチー音譜音譜音譜

 

スフレではないけど食べてみたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

実は私、コンビニってほとんど行かないんです。チケットの支払いや宅配の受け取りくらい。

それがこのバスチーを買うために何度か通いました。

(三代目のスピードくじ目当てでもありましたがニヤニヤ

 

さっそく酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

食べた感想は

 

・・・はてなマークはてなマークはてなマークんー美味しいけど

いつか焼いた、膨らまなかったスフレチーズケーキじゃん真顔でした。