乾燥する時期になると踵がガサガサになり困っていました。

 

今までは数ヶ月に一度ベビーフットなどを使って

あとはお風呂で軽石を使ったりしていましたが

それでも気づけばガサガサに・・・ゲッソリ

 

クチコミを見て高評価だった

「SCHOLL VELVET SMOOTH 電動角質リムーバー」という

商品を購入してみましたが角質を削っているので、カスが粉状になって舞ってしまい、ゴミ箱の上でやっていたのにフローリングの床が真っ白に滝汗滝汗滝汗

 

あと音が気になるので使うのがおっくうになってしまいました。

 

そんなとき某TV番組でこのアイテムのことを知り、早速購入しました!!

FIVE SECONDS SHIINE かかと角質削りです。

 

通販番組で有名なレジェンド松下さんおすすめ商品で

 

女性・男性ともに必見のフットケアアイテムです。
硬い角質だけを落として、ツルツルのかかとに!

 

0.01mm単位の精度のガラス素材を加工しているので、肌を痛めずに
素早くごっそり角質が削れます。

もちろん使用後のお手入れも簡単!!流水で丸洗いして乾かすだけでOK!

 

後日使った感想をUPしますね。