ローソンでやってたスピードくじビックリマークビックリマークビックリマーク・・・もうすでに終わってしまいましたがニヒヒ

 

700円以上のお買い上げでその場で人気商品引換券、値引き券などが当たります。

外れてもプレミアムイベントや宝くじなど豪華賞品が当たる応募券になっていて

A賞はなんと三代目 J SOUL BROTHERSに会えるプレミアムイベントご招待券プレゼント

 

はぁ・・・行きたいラブラブラブラブラブラブ

でも東京都内開催なので厳しいですチーン←当たる気まんまん(笑)

 

その他にも三代目グッズだったり宝くじ、商品券などに応募できます。

 

チャンスは7回ニヒヒ

 

1回目・・・結果ははてなマークはてなマークはてなマーク

まぁ予想通り真顔

 

 

2回目ちょっと違うやつを

真顔真顔真顔

 

 

3回目

画像の使い回しじゃありません真顔真顔真顔

 

 

4回目・・・三代目から離れてみよう

・・・真顔真顔真顔まぁ、こんなもんですよ

 

 

5回目

・・・チーンチーンチーン

 

 

5回目

 

はてなマーク ん!?!?!?  

はてなマーク ん!?!?!?  

 

えーーーーーポーンポーンポーンああ、当たったビックリマークビックリマークビックリマーク

今年の運使っちゃったゲローゲローゲロー

5月末の福岡ドームでのLIVE、またスタンドだよ(笑)

こんな事もあるんですね。

 

 

 

気を落ち着かせて6回目

7回目

ちぇっ真顔真顔真顔

 

イベント日程がはっきりしていないので、いち社会人としましては休みが取れない可能性もあり

嬉しい反面、休みが取れなかったら・・・と思うとやきもきする日々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き