*Häppÿ Bïrthdäÿ*
いっちゃん飛び出すハート



この世界に生きてたら
22歳



でも あたしの頭の中の彼は
ずっと14歳の姿のまんまです




お空の貴方は 何歳なの?









今年もお祝いに来てくれた
ひー達 いつメンは


背も180cmで おっきくて
顔つきもしっかり青年で

お酒を飲んだお話とか
車の運転が…とか
会話もすっかりオトナで





今年もいっちゃんの誕生日を忘れずに
お祝いに来てくれたこと

すごく嬉しくて飛び出すハート
すごくありがたくてキラキラ









なのに
心の奥のすみっこが

しゅんとなってる









彼らの顔を見て 声を聞くと
毎週末お見舞いに来てくれてた頃が蘇る


真ん中で笑ってた











もう8年経つのに
哀しみ寂しさは消えることはない


この先 何十年経っても同じだろう






そんなことを改めて考えた
22歳の誕生日でした







大好きな トルコキキョウの花束を

お墓にお供えに行きました

あたしは

お墓には好きな花を供えます







子供の誕生日は
親の誕生日でもある





あたしは
いっちゃんを産み育てられたことを
しあわせに思う






それを祝った









❤ℒฺℴฺνℯฺ❤ℒฺℴฺνℯฺ❤ℒฺℴฺνℯฺ❤




ONE OK ROCK 音符 Time




とうとう アルバム出ます 笑い泣き

3年? 待ちましたがな。


15曲も入ってます!
全部日本語の曲も入ってるとか。

もちろん初回限定盤 予約済み


このアルバムの牽引曲(1曲目)
シングルカットされました



このMVの撮影裏が相変わらずオモロい笑

わちゃわちゃ


 4人がとにかく仲いい





あたしを元気にしてくれるワンオク



ありがとうございます







いつも最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♡










遊びに来てくださった足跡として

いいね❤️しといてくださいね



必ず 見に行きますのでOK






┏○ペコッ