前回の投稿
ゴボの成人式から 早3ヶ月


家族みんな おかげさまで元気ですウシシ





この間、唯一しんどかったのは
予防接種コロナワクチン3回目



翌日、熱は微熱でしたが...

触れるだけで痛む腕と
ぐわんぐわんの頭痛もやもやが一日中……



ワクチンでこの反応やねんから…
ホンモノはきっともっと苦しいはず


感染された方
早く良くなられることを願いますお願い







それ以外は、元気に過ごしています





先日

帰省した ちぃ兄が





『俺らの小さい頃のビデオとか残ってる?』






そう言われて思い出した。




『 せやねん!それそれ!!

ずーーーーーっと整理しなアカン思ってて

後回しにしててんなぁ... 』





『なんで?』





『 え?  そらもう .....勇気もいるやん?』







『あぁ……。    ほな

オレ、やったろか? データ化。』







え?  キラキラ




ちぃ兄は お仕事で

音楽や映像の《編集》や《制作》

をやってて





ワンオクのライブも

仕事上の関係者として招待をしていただけたりして

OORerの母としては

羨ましい限りでございます…








そんなちぃ兄が

古い【8ミリビデオ】を

復元して更にデータ化してくれて

携帯でもいつでも見れるように

してくれました 笑い泣き







恐る恐る見てみました



怖かったです、正直

苦しくなるんちゃうかと。






でもやっぱり月日は

悲しみを和らげてくれてました



泣きながらも、ちゃんと見れました





あぁ……動いてる……

……生きてる……



ちゃんと生きてるなぁ







涙はポロポロ出るんやけど


顔はニヤニヤしながら

ずーーーーーっと見てられる





これ上矢印は2歳なったばかり




トイトレ中なんやなぁ


まる○が書けてる!すごい!

2歳で おしゃべりも達者だったニヤニヤ







あたしは嬉しくて


私の友達にも この動画を見せました





友達は『うわぁピンクハート』と

何度も 何度も 鬼リピで見てくれて







そしたら不思議なことが……










なんと その日

彼女の夢に いっちゃんが現れて



クリームパンみたいな

小さい おててで


彼女の手のひらに二重丸を書いて


その手をまた ギュッと握らせて

彼女の目を見てニッコリ笑ったんやって






 !! 




『 え???  いっちゃん? 』







彼女は驚いて飛び起きたそうで





でも、その手のひらには


はっきりと

ボールペンの感触が残ってたそうです






すると  彼女は


その日の病院の検査で

腫瘍マーカーの数値が下がっていたそうです










不思議だけど






私たちはこれを

いっちゃんのメッセージやと信じてます



闘病 がんばってる母の親友にね










いっちゃん!!  ありがとうラブラブ


貴方は やっぱり 優しさに溢れてる










♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。




ONE OK ROCK   Time



さて

本日 4月17日は ボーカルTakaの誕生日(34)

おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


今、ワンオクがCMソングを担当してる

アサヒスーパードライ生ビール


【 Wonder 】 by ONE OK ROCK


これね、

見ましたのよ〜 奥さんチョキ



ウチの園の上空を

ずーーーーーっと ぐるぐる🌀旋回してて

1時間くらい見れて 超ラッキーでした




子供たちが園庭で大興奮







『 せんせ!みて!  宇宙船!






ちゃうな 真顔




宇宙船ではないな





ちょいと子供たちよ、CMも聞いておくれ

今のCMではイチローさんとコラボしてるぞ







あ、その時の写真です 下矢印







そして更に... 3日後の 20日は


アコースティックライブのBluRayCD発売日

今回はCDも付いてくる!  (*°0°*ฅ)WOW

下矢印



さて


今日の #ONEOKROCK のインスタは

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡の

投稿まつりに きっとなってるね




BBAにも ワクワクを ありがとう