幼なじみKooのブログより ⑤

姉と❤️イケメンKoo(笑)







Kooママより




















by  Koo






お願い     お願い     お願い




Koo、ありがとね

Kooの気持ち、間違いなくいっちゃんに届いとる
大切な 大切な 幼なじみやもんな
親友やもんな






ワンオクが歌う 友達の歌
カオスミス


この曲を Koo に贈る



YouTubeよりkookomiさん






先日、UTAGE!という中居くん司会の音楽番組で
X JAPANのTOSHIさんが
ONE OK ROCKの《Wherever you are》
歌ってくださいました
カラオケ
Takaが歌うWherever you areの《カバー》ではなく
完全に TOSHIさん色の歌になってました


その時のことをTOSHIさんが
ブログに書いてくださってました


TOSHI先輩、ワンオクの努力
ちゃーんと見て 認めててくれてたんだねぇ口紅

かぁちゃん、なんか感無量 笑い泣き





そして、本日ゴボの高校の卒業式でした!
卒業証書


単車と車車の免許も取れまして
サッカーの卒部式生ビールも終えまして

着々と いっちょまえに社会人準備を進めております





3月に入ったら スーツなんぞ買い揃える予定
¥ガーン

3月末のワンオク名古屋遠征の小遣いを残しつつ
母として奮発せねばなるまい·····


っしゃー
かぁちゃん きばって働くで メラメラメラメラ
HEY!  HEY!  HEY!

滝汗 あせるあせる